最大級の配信ネットワークにてRTB(Real Time Bidding)によるオーディエンスターゲティングを実現し、広告効果の最大化を実現いたします。
オーディエンスターゲティング
広告主様の目的に合わせてオーダーメイドのターゲティング設計ができます。
オーダーメイドのターゲティング設計
AdMpの第三者配信を活用することで各DSP/アドネットワーク/リスティングの配信を一つの管理画面で集約し入稿・配信・運用ができます。
第三者配信のメリット
各DSP/アドネットワーク/リスティングなど、横断したフリークエンシーコントロールが可能です。
統一した指標でのレポート抽出ができ効果検証が効率的に行えます。
各DSP/アドネットワーク毎にタグを設置する必要がなく一つのタグで配信ができます。
第三者配信
従来は各DSP/アドネットワーク様のタグをそれぞれwebページに設置する必要がございましたが、AdMpのタグマネジメント機能を活用することで統一された共通タグを各計測対象ページに埋め込むだけて、複数タグを一元管理できます。
また、既存のタグを変更したり、追加したり、削除したりといった場合にも、ページのソースを変更する必要はございません。
どのページにどんなタグを貼ったのか、どんなパラメータを渡しているのかが管理画面で一元管理できます。
タグマネジメントの仕組み